2005年11月22日

ど〜なってるの

ほんと、どーなってるの、私のお腹。

腸以外、他はまったくもって元気。食べた直後、お腹がぐるぐるする程度で、腹痛が定期的に襲ってくるわけでもない。普通の生活ができる。けど、トイレに行くと、今だ水下痢。

処方された薬を飲むも、効いてるとは思えない状況っぷり。
水下痢4日、そりゃ普通じゃないよ、とカンボジア人の友達にも言われる。

食べたら食べた分が全部水となる。。
そう思うと沢山食べたくなかったし、実際胃も少し小さくなっていたので、食べるものの、その量は前より少なくなっていた私。

おかげで(?)、少しやせたらしい。周りに言われる。

あぁ、意味不明。いつ止まるんだこれ。。
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

