2006年07月15日

9ヶ月分の写真たち

帰国しますー、なんて記事を最後に何ヶ月?5ヶ月?触れも触りもしなかったブログ。
カンボジアにいる間は、ネット環境が自分の身近にあったわけでもなく、週末にカフェに行って時間を気にしつつ、お金も払いつつ…だったにも関わらず、ちょこちょこ更新してた。
今は家にも学校にもネットがあって、環境は抜群にいいのに、ぱったり書かなくなってたのが、我ながらなんだかな。笑
まぁ、遠くにいたから、その分自分が見たものや思ったことや、近況や、を発信していたかったんだろうけど。

さっきお昼すぎ、すごい勢いで雨降ったね。みるみる暗くなって、まさにどしゃ降り。雷も連発してたし。なのにパタっとやんで、また今空は明るい。まるであっちのスコールみたいだと思った。きっと今日もあっちでは夕方ごろスコールがふって、道が水浸しになっているんだろうな。雨雷

最近、3年ぐらい前の写真たちをばーっと整理した。初めてカンボジアに行った時の写真。2週間のキャンプなのに、500枚ぐらいあった! 
たまに見返すと写真ってやっぱ面白いね。自分ら超楽しそうだった。笑

そんなんで、帰ってきてウェブでまとめてた、もう半年も前のことになっちゃったカンボジア滞在のアルバムもまた開いて見てみた。まとめた後また放置してたんだけど。やー。懐かしかった。みんなに会いたくなった。スィーツ食べたくなった。あはは。

今更言葉で自分のカンボジア滞在をここで振り返って書くことはないと思われるので(^^;)写真で、こんな9ヶ月を過ごしてきました、って報告がてら、ここにものっけてみます。

こんな滞在だったんですよーん↓

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20065360082e3fd0d90ad3b8542ffab118c63f430/72882310741838411

というわけで。。
それではみなさま、ごきげんよう。笑

posted by さや at 15:39| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さや写真のセンスがすごいあると思っちゃいました><すごい!一番好きなのは‘村道を行く’って写真☆つい最近、デジカメデビューした私は感動しきりでした、笑。滞在記いつかゆっくりきかせてね♪
Posted by 綾乃 at 2006年07月17日 00:17
>あや
お褒めをありがとう☆笑 ほんとは一眼レフとか持って行きたかったんだけどねー。お金的に間に合わなかった。(^^;)
Posted by さや at 2006年07月21日 02:01
カンボジアには2回行ったことがあるのですが、プラホックを食べたことがないんです。
そこでプラホックを使ってうまいこと料理してくれる店を探してたら、アルバムを見つけました。

また、カンボジアいきたーーーーーーいとおもいました!
Posted by kuni at 2006年12月31日 05:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20821105

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 08:22

これなんて錬金術??
Excerpt: > 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりました..
Weblog: クリトリーズ
Tracked: 2009-06-27 02:07
×

