,カンボジアでの生活。面白かったこと、気付いたこと。。日々のエピソードをちょっとづつ紹介*" />

2006年02月07日

帰国します飛行機

カンボジア帰ってきました。
26日にマレーシアからカンボジアへ戻ってき、シェムリアップでアンコールワット行ったり友達に会ったり、他のプロビンスに滞在したりで、プノンペン、MYHOME、GDIには1日に帰ってきました。

カンボジア、乾期に向けてどんどん暑くなってます。日差しジリジリです。
けど、そんな日差しにももうすぐお別れです。

帰国便のチケット、買いました。ついに買ってしまいました。

13日夕方、カンボジアを発ちます。
ベトナム経由で14日の朝成田に着きます。

ほんとのMYHOME、日本にわたくし帰ります。
posted by さや at 15:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ますますエキゾチックな雰囲気醸し出して帰ってくるんだろうな。

そんな色んな体験したら、周りの同世代の子がちっちゃく見えるかもね。。

気をつけて帰っておいでね、家に着くまでが遠足なんだから!!
Posted by めりー at 2006年02月08日 12:56
え!!
まじ?いろいろ話し聞きたいよー
卒業以来会ってないし♪
まじお帰り!
Posted by EYE at 2006年02月08日 15:28
おかえりー。地味にブログ見てたよー
Posted by フィリピン32回のひろ at 2006年02月10日 08:52
久しぶり!
とうとう日本か。
あたしも何だかんだまだ帰ってないよ(笑)。

どんなさやになってるんだろうな。
会えるの楽しみにしてます。
ってか今日日本かい。
ハッピーバレンタイン。
Posted by masumi at 2006年02月14日 09:05
おかえり!なんだかんだで帰国の日になったね。どんなさやになっているか楽しみです☆早く飲もーぜ(^O^)/
Posted by k@z. at 2006年02月14日 14:12
私も今日の午前に成田に着いたんだよ!!
会ったら面白かったよね(〃∇〃)☆

てかお帰り!!!
今度たくさん話聞かせてちょ(≧▽≦)♪
Posted by en chan at 2006年02月14日 17:17
お帰り!
年賀状ありがとう!
今度はグアムで!
Posted by だいちゃん at 2006年02月15日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12922478

この記事へのトラックバック
×

