2005年12月06日

強くない

もうすぐマレーシアトレーニングに参加できる、とその候補に入っていた子が、リストから外された。

実家のお父さんが、彼女と一緒に村で学校を開きたいから、ボランティアを辞めて家に帰って来い、と言っている。自分の中にたくさんのことを抱えているけれど、人にそれを見せられない。日々楽しそうにしてるけど、実際そう振舞っているだけのとこがある。そんなんで、学校運営の向上に対して、自分は何もできていない。自分で自分が誰だかわからないんだ。

フロの時、そう彼女は言っていた。
強そう、と思っていたけど、その裏には弱さを抱えていた。

表面に見える彼女を、彼女だと思っていた自分がいた。
posted by さや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

